きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みんなで、少し遠い公園に遊びに行きました。たいようぐみは、何度か遊びに行ったことがありますが、つきぐみ、おほしさまぐみ組は初めて踏み入れる公園です❗️お外は刺激いっぱい!新しい場所は、ワクワク、ドキドキ❗️好奇心に満ち溢れます❗️楽しいね〜🎶ここでも、鳥さんの群れを発見❗️おともだちとの共感シーンが沢山あります💓楽しいね〜✨お味噌を作っているんだって✨子どもたちの好奇心こそ、最高の価値ですね✨

お部屋で遊んだおともだちは!仲良く、和やかな時間を過ごしました😊

今年の登園も残り2日です!元気に登園してきてくださいね💓