
今日は暖かくて、いい天気でしたね😊☀️

おほしさま組さんは、お散歩をしましたよ☺️
犬が、駐車場で気持ち良さそうに寝ていると、
指を差して見たり、楽しそうにお話していました😊🎶

つき組さんとたいよう組さんは、
公園にレッツゴー❗️❗️

滑り台やブランコで遊んだり…



砂でお山作りやお絵描きをしたり…


お友達と一緒に遊ぶって楽しいね😆💕
明日もいっぱい遊んで、いっぱい笑おうね😊✨

今日は暖かくて、いい天気でしたね😊☀️

おほしさま組さんは、お散歩をしましたよ☺️
犬が、駐車場で気持ち良さそうに寝ていると、
指を差して見たり、楽しそうにお話していました😊🎶

つき組さんとたいよう組さんは、
公園にレッツゴー❗️❗️

滑り台やブランコで遊んだり…



砂でお山作りやお絵描きをしたり…


お友達と一緒に遊ぶって楽しいね😆💕
明日もいっぱい遊んで、いっぱい笑おうね😊✨
Copyright © kirari-hoiku2024