
今日は、消防士さん👩🚒👨🚒と
ちょきちょきのみなさんと牛角のみなさんと
一緒に避難訓練をしました🚒
ベルの音にビックリしましたが…
みんな上手に避難をして、
消防士さんに褒められました☺️

訓練の後は、消防士さんのかっこよくて✨
おも〜い服やヘルメットを着させていただきました✨



僕たちは、帽子を貸してもらって…
かっこよく変身⭐️



みんな、よーく似合っていますね☺️

消防車🚒にも、乗せて頂き✨
みんな、大喜びでした😊




消防士さん❣️
ちょきちょきのみなさん❣️
牛角のみなさん❣️
ありがとうございました☺️