きらり保育園 かがのブログ 2020.02.21 ヤッホー😊かがの Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 記事のタイトルとURLをコピーする 天気も良く、おやつを食べて 加賀野公園へ✨ 今日のスマイル😊 滑り台やスプリング遊具 楽しいね☀️ 先生も遊んじゃおう🎵 たいよう組さん 順番こ⭐️順番こ😊 お部屋では🎵 おままごとをして 遊びましたよ😊 美味しそう♬ Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 投稿者: きらり保育園 かがの きらり保育園 かがのブログ