きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

「おはよう✨」と元気いっぱいの挨拶で

登園した子どもたち😊

朝に降っていた雨がやんだので、1.2.3歳児さんは散歩に出発です✌️

散歩をしていると「ガタン❗️」「ウィーン❗️」と

働く車が動いていました😄

「わーすごいね⭐️」と言って

働く車の様子を夢中で見ていました❤️

追いかけっこも楽しみました🎶

「待て待て〜✨」「ここまでおいで😆」と

楽しい笑い声が響いていました❤️

だるまさんが転んだも楽しみましたよ😍

色々なポーズで動かないように真剣です✨

「わー逃げて〜🤗」と全力疾走です✨

のびのびと体を動かして「楽しいね❤️」「また走りたいね⭐️」

とニコニコ笑顔で、お友だちとお話をしていました😄

0歳児さんは、お部屋でゆったり過ごしました🎶😊

「あーうー😊❤️」と沢山声をだして

おしゃべりをしていました⭐️

「ばぁー♪😆」と可愛いお顔を見せてくれましたよ✌️

明日もいっぱい、みんなで遊ぼうね⭐️