きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「おはよう‪🔆‬」と今週もみんな元気に登園してきました🤗

💕カラーボール遊び💕

ぼくはケースで

いないいないばあ~(*^^*)をして遊んでいます✨

急いで好きな色のボールをとってきてポイ!!

と入れては上から覗く👀!!ぼく。

楽しくて繰り返ししていました😆

牛乳パックの仕切りを使って、お風呂だよ♨️𓈒𓂂𓏸

「写真撮るね!」と言うとこの笑顔🤗

わたしもお風呂で、いい笑顔🥰気持ちいいね💕︎

みんなでお風呂♨️って楽しい~😊☝️

のんびり長風呂の子ども達でした☺️💕🎵

 

2歳児さんは製作もしました✨

先日、指スタンプをした手袋🧤に毛糸を通します☺️☝️

保育者の説明を良く聞いて、みんな真剣👀🍀

穴に上手に毛糸が入ったよ😆👏

ここがいいかな~?•́ω•̀)?

悩みながら通すわたし達😁✨

スースーと通すぼく😊

なみ縫いみたいに上手に出来たね👏🥰

大満足の仕上がりでこの笑顔😆🙌

個性いっぱいの可愛い手袋🧤が出来ました😍

壁に飾るので楽しみにしてて下さいね❣️

明日も元気いっぱい遊ぼうね💕︎