きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、雨降り🌧

室内で思いっきり遊びました🤗

まずは、朝の会!手遊びが始まるとみーんな興味深々👀

笑顔が溢れていました😊

🌟そして、It’sダンシング🌟

音楽が流れると足や身体でリズムをとって、全身で表現していました。🎶

ボール遊びでは、、、だーれだ🤗

こちらにはミッキーさんが!

さてと、お腹も満たされて、ホッと一息😊

お昼寝の時間です。

どうなるなかっ?寝てくれるかな?お家の方も、私たちも、ドキドキです。💗

チョピリ早く起きたお友達もいましたが、

みんな、身体を休めることができて、ひと安心です😊これからの園生活も、一歩づつ、少しづつ、進んでいけたらと思います。💫