きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

いくよ~!
「レッツ!ダンシング!!」

今日は外で遊べません・・。
でもね、こんな日にこそ「こころ踊る遊び」ができるのです (^-^)v

image

image

image

image

image

image

アンパンマンや忍者に変身して体操をしたよ♪
大きく手を動かすと、とっても気持ちがいいね 。

その後も「こころ踊る」は続きます。

image

image

image

image

いっぱい遊んで、お昼寝もぐっすりでした!

image

☆寝返りが上手で、どこまでも~☆

image

image

週末はゆっくりと休んでくださいね。
愛情と栄養をいっぱい蓄えて、
来週も元気に登園してくるのを待っています (*^^*)