きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も、お散歩にルンルン気分で出かけて行きました。が、間も無く、ポツポツ、、、☔️が降ってきました!

そんな急な出来事も、子ども達にとっては、楽しいひとコマ!みんな、ニコニコで帰ってきました😊

 

園生活、第2週目!リズムに少しづつ慣れ、意思表示をしながら(これが、また可愛いのです💗)園生活を楽しみ始めています。🎶

お昼寝は、みんな休息をとることができました💤

よく食べ、よく遊び、よく眠るをモットーに心も身体もすくすく育ってもらいたいです。

明日も、みんなの笑顔が、満開でありますように🌸