きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

image

一週間の始まりですね。
そして、慣らし期間が終わり通常の毎日の始まりです。

朝に涙が出てしまっても、先生に抱っこされたり、お友達に声を掛けられれば笑顔がこぼれてきましたよ (^-^)
子ども達にとって安心できる場所となるように、心を寄せていきたいと思います。

裏の公園でかけっこをすれば、心も体もぽっかぽか (^o^)v

image

image

image

桜を見たり、ジャングルジムで遊んだりと
今日もとっても楽しかったね♪

image

image

image

明日もいっぱい遊べますように・・。

image

「おしくらまんじゅう」の絵本。
ワクワクしながら聞いたよ。

関連記事一覧