きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

何を見ているのでしょう?しゃぼん玉をみていました👀

たいようぐみさんが、ご披露してまーす✨上手ですね〜( ^∀^) ふー✨キラキラ光るシャボン玉に、つきぐみさん、おほしさまぐみは、見惚れてました!自然の恩恵を受けて、今日も元気いっぱい遊んだ子どもたちです。😊明日から、GWに入りますね!大人も子どもも、生活リズムが崩れやすくなり、戻すには大人である私たちもパワーがいりますね💦月曜日の朝は、イヤイヤが始まってしまうかもしれませんね。

たくさん遊んだ分、たくさん休養をとり、月曜日は元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。😄良い連休をお過ごしください✨