きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

外は気持ちいいですね (*^^*)
おほしさま組の僕もこの笑顔です!

ひとあし早く、つき組さんが公園に到着しました。
色鮮やかな花達に出迎えられて、みんなの顔もほころんでいましたよ♪

image

image

心を動かされるものには触りたくなりますよね。

そこへ、たいよう組さんが到着!

     「わ~い! 待ってたよ~!」

     「おまたせ~!」

image

image

みんなの気持ちが、輝いていますね♪

image

image

image

image

心地よい気候の中で、
感触を楽しんだり、体を動かしたりと
心の赴くままに遊びましたよ (^-^)v
どの場所のどの場面にも笑顔があり、
それと同時に安らぎもあり・・。
こういう体験の繰り返しで、大きく大きく育っていくのですね。

明日からまた連休です。
愛情たっぷりの毎日をお過ごしくださいね (*^^*)