きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「今日は晴れているからお外に行けるかな?」

お家の方と会話をしながら登園された方も多く、

元気に「いってらっしゃーい!」と見送ることができた子どもたち🍀

朝から元気いっぱいです!

おやつの後はみんなでなかよし公園へでかけてきました☺️✨

近所に咲いたチューリップの花が増え

うたの通りに、あか・しろ・きいろと咲いていました🌷

 

まてまて〜!!

追いかけっこでたくさん身体を動かします⭐️

たくさん動いた後は、散策もたっぷり楽しみます。

アリの巣を見つけたよ🐜

私たちも春を見つけてニッコリ😊

明日はどんなワクワクに出会えるかな🤗✨

 

 

 

関連記事一覧