きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

給食の楽しみっ❗️デザート‼️

今日はヨーグルトでした🥣

美味しい顔です😋

日中は、気持ちの良い天気でしたね☀️

ロケット公園で、のびのびと身体を動かして

遊びました😄

大きなクレーン車が見えて、

カンカンカン!

と建設中の音に「なんだ?」と

興味津々で見ているお友達もいましたよ😄

原っぱに座ったり🌿✨

 

パンダさんどうぞ💕と草を食べさせたり☺️

お外は楽しいこといっぱい🥰

赤ちゃんたちはお散歩をしましたよ🎶

お花をじっと見る僕たち😁❣️

ニッコリいい笑顔💕

お給食ももぐもぐ😋💕美味しいね🎶

 

お部屋での様子☀️

ピース😆✌️

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね😄🌸✨