きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はとってもお天気のいい一日でしたね☺️☀️

みんなでお散歩に行ってきました😊🎶

ぼくたちわたしたちは

散歩カートに乗って😄

お兄さんお姉さんたちは散歩ロープを持って😄✨

新入園のお友達も歩くのが上手になってきました💕

気持ちの良い天気の中

ぼくたちはカートでスヤスヤ😴

 

チューリップを見つけましたよ😊🌷

まだつぼみのチューリップ🌷

咲くのが楽しみだね☺️🎶

 

お部屋では…

ブロックで大きな丸を作ったぼくたちわたしたち😄

シャカシャカ😆🎶音の鳴るおもちゃで遊んだよ💕

電話に興味津々のぼく☺️🎶

 

お給食はチキンライスとコロッケ✨

 

「いただきます」のご挨拶をすると同時に

もぐもぐ食べ始めるぼくたち私たちでした😋🎶

美味しかったね💕