きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も元気に「おはようございます‼️」と

登園してきた子どもたち

「お外行く人⁉️」と話をすると

「はーい🙋‍♀️」とみんな大きな声でお返事していました👍

2.3歳児さんは、かがの公園に出かけてきました✌️

さくら🌸がキレイに咲いていました🥰

「キレイ✨」と子どもたちも嬉しそうに見ていました🍀

滑り台も楽しんできました😆

初めての大きな滑り台にワクワク😊ドキドキ💓しながら

チャレンジしていましたよ✨

1歳児さんは、なかよし公園に行ってきました✌️

さくら🌸に触れてニッコリ😊

「まてまて〜」と追いかけっこを楽しんだり

築山に挑戦したりたくさん体を動かしてきました😚

0歳児さんは、お外にいってお花を見たり

お部屋で先生とたくさんスキンシップをとって

ゆったり過ごしました🥰

明日も、ドキドキ💓ワクワク✨な1日を

一緒に過ごそうね🤗

関連記事一覧