きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

それぞれの場所に色々な楽しみ方がありますね!

こどもたちは、あっちこっちと渡り歩き色々な楽しさを味わいました。✨独占空間もいいですね〜😃落ち着いて遊べます!😋ワイワイ、ガヤガヤもこれまた楽しい!😁このワンシーズンで、お水にだいぶ慣れました!水に触ることにも抵抗があったおともだちも、今ではじゃぶじゃぶ楽しめるよになりました。👏

経験は貴重ですね。✨✨✨

今日は、久しぶりに全員登園でした!嬉しいですね、みんなが集まると!

明日も元気なみんなに会えますように💕