きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おほしさま組のお友達もハイハイができるようになったり、掴まり立ちから手を離すようになりました。そして今週に入り、イタズラに夢中なんです💦 でもそんなことでは怒りません。存分に楽しんでもらいながら、怪我のないようにと汗をかいている先生達です😊

嬉しい成長にますます目が離せませんね❣️

暑い暑い一日となりました。

久しぶりの水遊びに大はしゃぎです!

保育室に入ってくるなり、「あ〜 楽しかった😄」と言っていましたよ!

いっぱい遊んでおなかがすきました‥