きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も暑かったですね💦

プール遊びにはもってこいの天気でした!✨カメラ目線のわたしは南国ムードたっぷりです💕久々の水遊び、歓喜の声をあげ、喜んでいました!水鉄砲に挑戦!結構力がいります!みんなでのぎゅうぎゅう感がまた楽しそう💕中から見学中の僕です!😊

つきぐみ、おほしさまぐみは、シール貼りをしました。かわいい台紙に自由に貼って満足感を味わっていました。😊小さな私はシールを手の甲に用意してもらい、貼ることを楽しみました。真剣です!😊それから、給食のトウモロコシは、みんな良い顔していただきました。🌽はじめにトウモロコシを口にした子が多かったです。やっぱり句の食べ物は良いですね。✨

それから、たいよう組さんは、みんなで線路作りです。

ようやく完成しみんなで遊びました。

関連記事一覧