きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も朝からいい天気になりましたね☀️

公園にお茶を持って行って

水分補給をしながら元気に広場を走ったり

木陰で砂遊びを楽しみました🥰


畑も見学👀

「これはなあに❓」とみんな興味深々です🍀

お兄さん、お姉さんたちは

タライで水遊びを楽しみました🏞

みんなお水に夢中です🥰

「大きくなあれ🌷大きくなあれ🌷」

ジョウロで芝生にお水をあげています✨可愛いですね🎶

外気に触れながら砂遊びの見学をしました😊

毎日刺激がたくさんな私たちです☺️

元気にお外で遊んだ後は、おいしい給食を食べました🍝

たくさん遊んで、たくさん食べて

今日も1日元気に楽しく過ごしました🎵

日々ワクワクがいっぱいの子供たちです💫

明日はどんな発見があるのか楽しみですね🤗