きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

体操始まるよ~٩(*´︶`*)۶

さあ、一緒に体操しましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日は何の体操かな(*˘꒳˘*)

賑やかな音楽を聞いておほしさまぐみさんも見にきました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

(❁´⌔`❁)

ボクは遠くから先生の様子を見ていましたが

少しずつ音楽に合わせて先生の側へ行き

体を動かしていました☆*°

ボクは先生と一緒に♬.*゚

あっ!!

ボクはお友だちの背中から少し見えるイラストを見つけツンツン♬.*゚

子どもたちの発見は今日も沢山♪。.:*・゜♪。.:*・゜

体操を終えると、横になる先生の元へと駆け寄る子どもたちでした(*^^*)