きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みんな、アンパンマンのおもちゃの周りに

集まってきましたねぇ〜☺️

上から、ボールを入れて・・・

「楽し〜い😆」

ぼくもやってみよう❣️

ペットボトルのマラカスも、楽しいよ〜

ブロックも、楽しいね‼️

ライオンさんに変身したよ〜


1歳児さんは散歩に出かけて、ショベルカーを発見🚜

じーろ、じろ👀

「大きいね〜」とお話ししながら、見ていました❗️

散歩中に「何の音⁉️」「トラック、来た🚚」など

様々な気づきや発見を知らせてくれます✨

会話も楽しみながら、お散歩をしました🌼

明日も素敵な発見がありますように😊