きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝は少し雨がパラパラと降っていましたが

日中はとってもいい天気になりましたね☀️

「今日は何して遊ぼうか❓」の質問に

「公園行く」や「砂遊びする」など

子どもたちは、沢山お話ししてくれました☺️

木陰で砂遊びを楽しみました🌟

アイスクリーム🍦ケーキ🎂プリン🍮など

色々なものを作っていました☺️

「見てみて👀アリさん🐜」

バケツに砂を入れてアリ🐜集めに夢中になっていました🥰

木陰で涼みながら

広場でも元気に走り回る姿が見られました🏃‍♂️💨

築山登りにも挑戦🗻よいしょ!よいしょ‼︎

お部屋の中でも元気に遊ぶ子どもたち🧸

「体操だよ🤸‍♀️先生もやってみて」とお話ししながらやっていました🤗

 

赤ちゃんたちも室内でゆったりと過ごしましたよ🎶

明日も気温が高くなりそうですね☀️

公園では、木陰で休憩を取りながら楽しく遊ぼうね🖼

 

 

関連記事一覧