きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日から6月が始まりましたね☺️

今月もみんなで元気いっぱい過ごしたいと思います🎶✨

 

赤ちゃん組は、お部屋で遊びました💕

ぼくはアンパンマンのおもちゃで遊びます🥰

ニッコリ素敵な笑顔☺️✨

夢中で遊ぶ姿がとっても可愛い二人です❤️

 

1歳、2歳、3歳のお友達は

お散歩に行ってきました🌿

今日は長い距離を歩いてきましたよ😊🎶

いつもと違う道を歩いて、散歩を楽しんできました☘️

畑やお花を見たり🌼

散歩車に乗って🎶

何が見えるかな⁉️✨

 

お部屋では…

「だるまさんが」

の絵本をみました❤️

「プシュー」と

だるまさんの真似っこ❣️

 

ブロック遊び🌟もしましたよ💕

たくさん遊んだ後のお給食とっても美味しいね😋

お肉や野菜も大きなお口を開けて

モリモリ食べていました🥰

 

ぼくももぐもぐ😋

美味しかったね❤️