きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

子どもたちの可愛い笑顔が見られて、素敵な週の始まりになりました🤗❤️

ヒモ通し🌟

指先が器用になってきましたね👐

 

今日は陽射しが強かったのですが、吹く風は気持ちよく

戸外でも快適に過ごすことができました🍀

ピクニックシートの上で外気浴✨

先生に支えてもらってお座りやタッチをして身体を動かします🎶

疲れてしまったら一休み😌

目線の先には、、、

 

木陰で涼みながら砂場遊びを楽しむ僕たち、私たち😄🎶

夢中です!!

築山にも登ってみます。\よいしょ よいしょ/

帰り道にはお花を見つけて立ち止まってみました。キレイだね✨

たくさん遊んでご飯がより美味しく感じられたようです🍽❤️

いい顔で食べていますね!

明日もたくさん遊んでたくさん笑おうね🤗✨