きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は暖かくていい天気でしたね☺️☀️

おやつを食べた後、

みんなで公園に行きました😄✨

よーい、どん‼️

待て待て〜😆🎶

白い上着と帽子、一緒だね💕

こっちにおいで〜🥺💕

築山の登り降り、楽しいな😆✨



いい笑顔だね🥰

僕は木に隠れて、お友達と

かくれんぼをしたよ🙈🎶

木の実、落ちてこないかな❓

おーーーい😮‼️

葉っぱをつけたよ😆🍂ペタッ

大きい車、発見🚗‼️

戸外でのびのびと遊んで

楽しかったね😁💓

室内では、お人形や指人形など

好きな遊びを楽しみました😊🎶

赤ちゃんにエプロンをつけたよ👶✨

お母さんみたいに

上手にできたね😉💕

見てみてー‼️

アンパンマンの指人形や

車をきれいに並べたよ😆✨

私は、指人形を指にはめて遊んだよ👆🏻🎶

明日もいっぱい遊ぼうね☺️❤️