きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は少し遠い公園へ行きました😊⭐️

楽しみで、ニコニコ笑顔になります✨

途中には、たくさんの猫さんがいます🐈‍⬛🐈🎵

「あーあそこにいるね」「小さーい」と

みんなでじろじろーー😸

今日はジャングルジムが大人気♪

「迷路みたーい」とグルグル…グルグル😆

頭をぶつけないように、慎重に⭐️

鉄棒にぶら下がって、大喜び😆💕

ここの黄色いところからやるとできるんだよ‼️

と、自分で考えて、たくさん挑戦✨

落ち葉がたくさんあることに気付いて…

カサカサ楽しーい😆と夢中になって歩きました😊🍂

最後はみんなで追いかけっこ😄

すぐに追いつかれてしまいます…😂

赤ちゃんたちは大好きな絵本を見ていますよ🥰

とっても集中しています👀✨

風船遊びをして、身体を動かしたり

感触を楽しんだり☺️⭐️

今日も元気いっぱいに遊びました❤️

明日は何しようかな🎵

 

関連記事一覧