きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今週も元気いっぱいにスタート⭐️

「出発進行エイエイオー✊😆」

ブルドーザーにショベルカー✨

かっこいいね〜✨

次は何があるかな🎵と

楽しみに歩きます😊

あれ?!電信柱に人がいる?!

電信柱の工事中でした👷‍♂️🚧

高ーいところで作業をしていたので

みんな「すごーい✨」とビックリ👀‼️

なかなか見ることのできない作業風景に

目が釘付けです👀✨

今日はパトロール中のお巡りさんにも会いました🚓✨

いつもと同じ道でも、毎日違うものですね😊

お部屋の中では…💚

マットを敷いて、触ったり、ハイハイしたり🧡

上手に車を走らせます🚙🚗🎵ブッブー😊

こんなに大きな車ができたよー😆⭐️

嬉しくてニコニコ🥰

明日も楽しいことたくさんありますように❤️🧡