きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は室内で雪だるま製作をしました⛄️

真剣な顔をしていますね☺️

僕も描いたよ!大きなお口🤗

髪の毛もプレゼント🎁

水色の雪だるまに変身✨

みんな上手に描けていましたよ😆

雪だるまに顔をプレゼントした後は?

S字フックで遊びました🎶

「見て!見て!」

チェーンにぶら下げて😊

私達も挑戦!

カプラでも遊んだよ!

並べて壁も作ってお家作り🏠

僕は高くするよ😚

僕は屋根を設置中!

長いのも出来たよ☺️

何階建てにしようかな!と考えながら作っていました😉

ペンギンのお人形かわいいね🐧

明日もみんなで楽しく遊ぼうね☺️💓

関連記事一覧