きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は河川敷まで行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

歩いて行くと、、

広場だー😊✨

 

みんなで「よーいドン!!!」

「消防車がきたよー🚒」

「かっこいいねー👨‍🚒🚒」

「バイバーイ👋」と大きな声で手を振りました💕

消防士さんも手を振ってくれました✨

「へへっ💕」

枝を見つけて描き描き_φ(・ω・`)

「できたよー✨」

ぼくは先生のおててに、お砂を

「はいどうぞ💕」

わたしも

「はいどうぞ💕」

わたしは白鳥さんが飛んでいるのを

ジーッと観察しました🦢✨

たくさん遊んで、たくさん食べて✨

おやすみなさーい⭐🌙*゚

 

明日もいっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♥️

関連記事一覧