きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、公園の広場に行って

体を動かして遊びました😊☀️

滑り台みたいに、芝生の上を

滑ってみたよ😆🎶

お友達と一緒に

走って降りたよ🏃‍♂️✨

待て待て〜🏃‍♂️🏃‍♂️✨

先生も誘って、一緒に

追いかけっこやかくれんぼを

楽しんでいました😄💕

僕は、木を観察したよ🤔

赤ちゃんの手、冷たい‼️と言って

自分の両手で温めてくれる

優しいお姉さんもいました…🥺💓

みんなで休憩しているところです📸

カメラに向かって

はい‼️ポーズ😆💕

室内では、袋におもちゃを入れて

おままごとを楽しんでいました😊✨

お友達と一緒に遊んで楽しいね🥰

来週も、たくさん遊ぼうね🤗❤️

関連記事一覧