きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

寒い日は、走るに限りますね。心も体もぽっかぽか(*^。^*)

今日は、みんなで、よーいドン!

   みんな、見上げているのは?   ヘリコプターが飛んでいたんだって!

わたしは、広いキャンパスに描き描き(^^)

寒い日は、おともだちに、ぺったんこ!暖かいね(*^。^*)

  ケン、パ、ケン、パ!みんなでやるから楽しいね(^v^)

 

お次は笑顔特集(^^)

いい笑顔♪  

ちょこっと、休憩)^o^(

今日も、寒さ和らぎ良い天気(^v^)お日様のありがたさを感じますね。今週、残りも、自然の恩恵を受けて、元気に過ごしたいと思います。発熱のお子さんがでてきましたので、体調管理にお気を付けください。