きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

‪((((〃・ω・)ノ♡‬

( ◌•ω•◌ )♩.◦

今日は、子どもたちがクリスマスツリーを

飾ってくれました(*´▽`*)♪

ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

おぉぉー

きれいです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

つきぐみさん☽・:*

ゆったりと♡

お散歩してきました♬︎♡

こんな笑顔で走ってきてくれるので

先生、メロメロです( *¯ ꒳¯*)✩.*˚

せ・・・せんせい

手を離さないで

くださいね(´△`)

٩(๑>◡<๑)۶

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

おほしさまぐみさん☆*°

動ける範囲が日々広がってきて

子どもたちも

先生たちも

にっこり(♡´∀`♡)

エプロン、つけてあげる(´˘`*)

お友だちのエプロンをつけてくれました☆*°

ありがとう(o˘◡˘o)

先生、抱っこ~( *¯ ꒳¯*)

たくさん甘えてくれてありがとう☆*°

大きなお口で

(。・н・。)パクッ

見ててねー

これ、食べるからね♪̊̈♪̆̈

愛情たっぷり

給食を作ってくれてありがとう☆*°

たくさん、食べてくれてありがとう♡

「ありがとう」がたくさん溢れている

心が温まる、きらり保育園多賀城です*´∀`)(´∀`*

関連記事一覧