きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「いってきます✨」と元気に出発した子どもたち🧒

今日はおやつを持ってかがの公園に行ってきました❤️

おやつを食べた後は、すべり台やスプリング遊具、シーソーで遊んできました☺️

みんな素敵な笑顔ですね✨

こちらでは、砂場でお山作りに夢中なご様子😆

私たちはベビーカーの揺れと

気持ちいい風を感じながらスヤスヤ💤

 

昨日の様子もご覧ください👏🏻

園児のご家庭で出来た

おばけかぼちゃと雪だるま形のじゃがいもをみんなで観察しました🥰

クルクル‼️と回して遊んでみました😆

塗り絵をしたり🎶

ボタン遊び🎶

ボタンを繋げて頭にのせてみました‼️素敵なヘアアクセサリーでしょ😘

「いらっしゃいませ😙」おいしいお料理を作ってくれました🍔

がっしゃん連結🚗

ブロック遊びにも夢中です👀

 

関連記事一覧