きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

久しぶりに天気が良かったので

みんなが大好きな田んぼにお散歩(*´∀`*)💓

僕たちはお気に入りの石を集めたよ✨

たくさんあって、持ちきれないなあ ( ¯ω¯ )💭

びゅーーーーん!!・:*。・:*三( o’ω’)o

ボクは帽子も飛んでしまうくらい走っていました!(* ^O^ *)(笑)

みんなで坂のぼりに挑戦!( •ꙍ•́ )✧

先生と一緒に (*^^*)

優しいお兄さんと一緒に (*^^*)♡

「今日の給食は何かなぁ、、、(´-`).。oO」

帰り道はみんなで「給食は何かな?」と

お話をしながら帰りました🌼

ぺたぺた ヾ(・д・ )

(…σ_σ…)ジーッ

水が入った袋の感触に大興奮!💓

不思議な感触に夢中な2人でした(*´︶`*)❤︎