きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はかがの公園の浮き石で

水遊びをしてきました😄🎶



回る浮き石や石盤を見て

「回転ずしみたい〜❤️」と喜んでみたり、

ちょっとだけ置いておいたジョーロが

石盤と一緒に回っていってしまい慌てる子など

さまざまな様子が見られました。

また、こんな場面もありましたよ🤗✨

先生はずぶ濡れです 笑🤣

1歳児さんはなかよし公園へ行ってきました⭐️

お花をどうぞ💐と渡され、照れていますね😊

お花摘みに夢中です✨

暑さ対策も忘れません!

ミストがかかると大喜び🤗💕

キャ〜と言いながらも浴びたくて先生に近寄っていく子どもたちでした🎶