きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は今年2度目の水遊び💕

登園の時から楽しみにしているお友達もいました🤗

朝は太陽が顔を見せていましたが

水遊びの時間になると雲り空に☁️☁️☁️

タライにお湯を入れながら温度調整をして遊びました☺️

気持ちいいねー👍

ぼくは両手を入れて✨

バケツやおもちゃ、水風船🎈

それぞれに好きな遊びをじっくりと楽しみました😁

お友達と一緒にお水をすくって☺️

楽しいね❣️

じょうろを使って😊

ジャー🚿

シャワーでーす❤️

お水大好き💕

みんなとっても夢中で遊んで

お昼寝もぐっすりと眠っていました😌💤

 

⭐️昨日の様子⭐️

2.3歳児のお友だちはてるてる坊主を作りました😆

 

カラフルなてるてる坊主が完成しました😄🌈

 

みんなのてるてる坊主パワーで

早く梅雨明けしますように🤗🌈