きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みんなでお散歩に行きました。😙

さぁ、お散歩の始まり〜✨

みんなを待っていてくれたのは!

迫力のある秋田犬です。でも、回数を重ね、子どもたちの表情にも変化が!正に経験ですね。

初めましての僕は、意外と勇敢でした😃

あらあら、気持ちよくてついつい💤お散歩の途中でまぶたが重ーくなりました💤

かわいいですね✨

あっ、いたいた!ほらほら!☝️カタツムリさんみーつけた🐌今日は壁にいるカタツムリさん探しをしました。見つけると興奮する子どもたちでした。✨いたいた!みーつけた!嬉しさを、歌で表していました🎶

「でーんでんむしむし、かーたつむりー」♬ステキですね。✨✨✨