きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

雨上がりを散歩して公園へ行くと、いつもとは違う友達が待っていました (^-^)
それは、ふわふわの感触のしっとりとした大地です。
歩く感触も触った感触も違います。

          不思議だね
         おもしろいね
         楽しいね

遊びに来るたびに違う 友達の姿を受け止めて、
色々な遊びを吸収していくのがわかります (^-^)v

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

たいよう組さんも雨上がりの探索をしながら公園へ到着です。
水溜まりに気をつけながら歩いたんですって!
しかも、自分よりも友達や先生を気遣いながら・・(*^^*)