今日は、おやつを持って、なかよし公園に行って来ました。
外でおやつを食べる事を伝えると、「やったー」とジャンプし、喜ぶ素敵な笑顔がたくさん見られました。
おやつをモグモグ🍪
「先生〜見て〜🎶」と
葉っぱで可愛いウサギさんに変身して見せくれました。🐇❤️
「私も〜」と🐇💓
私は、ちょっと緊張してしまいました😊
みんなで、シューッと競争です✨
お友達と一緒は、楽しいですね🎶✨
🤗いない、いない、ばーあ🤗



✨素敵な笑顔ですね✨
見つめる先には、ゴルフを楽しむ、おじいちゃんです⛳️
明日も、たくさんの笑顔が見られますよーに😆✨










