きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、おやつを持って、なかよし公園に行って来ました。

外でおやつを食べる事を伝えると、「やったー」とジャンプし、喜ぶ素敵な笑顔がたくさん見られました。

 

おやつをモグモグ🍪

 

「先生〜見て〜🎶」と

葉っぱで可愛いウサギさんに変身して見せくれました。🐇❤️

「私も〜」と🐇💓

私は、ちょっと緊張してしまいました😊

みんなで、シューッと競争です✨

お友達と一緒は、楽しいですね🎶✨

🤗いない、いない、ばーあ🤗




✨素敵な笑顔ですね✨

見つめる先には、ゴルフを楽しむ、おじいちゃんです⛳️

明日も、たくさんの笑顔が見られますよーに😆✨