きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

いち、に、いち、に、(*^^*)♪

誘導ロープをしっかりと握って、

みんなでペースを合わせて

公園へと向かいます(*˙︶˙*)ノ゙

すれ違う人にはみんなで

「バイバーイ👋」と手を振っていました♡

落ちていた椿の花びらをもらって

にこにこ(*´﹀`*)♡

公園に着いたら、

よーいドン!!

僕は先生と一緒に😊✨

( 。 ・ω・)(・ω・ 。 )ジ~ッ

みんなの視線の先には

となりのお家のイヌがいました🐕

くるくる回ったりみんなを

楽しませてくれました😆🌟

大きな木の皮を剥いて集めたり

赤い葉っぱ🍁に

いちょうの葉っぱに

細長い葉っぱなど

いろんな種類を集めました(* ^O^ *)

虫さんを見つけて観察中🔎

とっても真剣です(๑¯꒳¯๑)✨

見つけた石をコロコロコロ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

あれ?いないなぁ、、、σ( ・Δ・ )?

あ、いたいた(﹡ˆˆ﹡)

隠れるのがとっても上手な僕でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨