きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日の給食は、夏祭りメニューでした🤗

焼きそば🥓

アメリカンドック✨

焼きとうもろこし🌽

とうもろこしにかぶりついています🎶

クンクン👃いい匂いがするね😳

大きなお口でアーン😊

「おいしいね!」とお友達と一緒に会話を楽しみながら食べていましたよ❤️

日中の様子です⭐️

アンパンマンをおんぶ✨

僕たちは、ピクニックを楽しんだよ😆

パンをパクッと🍞

「大丈夫?」とお姉さんに見守られて🎶

 僕はスイカを運びます🍉

「いらっしゃいませ✨」

「お待たせいたしました🤗」ウエイトレスさんがいっぱいです⭐️

「お茶のおかわりは、いかがですか?」

私は床にゴローン✨床は冷たくて気持ちいいんだって🥰

私は、足型を取ったよ👣

上手にとれました👏

「これは、なんだ?」おもちゃに興味深々💓

私は、アンパンマン見つけたよ✌️

みんなで、はらぺこあおむしの絵本も見たよ🐛

🎶チョコレートケーキ🍰とアイスクリーム🍦と🎶とみんな音楽に合わせて歌っていました🤩

明日は、枝豆もぎをする予定です🤗

 

 

関連記事一覧