きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日の午前のおやつは

おっとっとでした🐠

ピカチュウ発見⚡️‼️

「見て!見て!」と見せてくれました🤗

おやつを食べて、腹ごしらえをした後は?

枝豆もぎの体験をしました🌱何だろう?と興味津々です😊

さあ!みんなで枝豆もぎスタートです⭐️

真剣なお顔で引っ張っていますね🤩

「これ、いっぱい付いている✨」

たくさんついているのを発見‼️

「これは、なに?」とじっと見てめています👀

ツンツン!触って見たよ😆

給食の先生に、「お願いします!」と持っていったよ😆

午後のおやつが楽しみです😊

きゅうりと、おもちゃカボチャにズッキーニに触れたよ😍

バナナに似てるね🍌

冷たくって気持ちいい✌️

両手におもちゃカボチャ!

マラカスの音楽隊みたいだね🎶

コロコロ!コマみたいだね😚 

大きい!キュウリ🥒?と思いきやズッキーニでした🤗

午後のおやつは、お楽しみだった枝豆です!

「おいしいよ😋」と見せてくれましたよ🍵

パクパク!パクパク!止まりません🥰

私は、上手に食べられるんですよ🎶

「うーん!おいしい😋」夢中で食べていましたよ😆

夏の野菜にたくさん触れた1日になりました✨