きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

可愛いですね( ^ω^ )癒されます♡あら!こちらにも(^ν^)探検❗️探検❗️楽しいね〜(^。^)私はくぼみをみつました✨寝転んで景色をみていました(^。^)面白いですね!探究心、好奇心に溢れた子どもたちに、エールを送りたいです٩( ‘ω’ )و隠れミッキー発見!みんなで、何をしているのかなっ!子どもたちはいつでも無垢な心で楽しみます(^。^)バツができたよ〜(^。^)休憩(^。^)広場は、開放的で楽しいね〜(^。^)私も好奇心いっぱい( ^ω^ )たくさん刺激を受けて、しばしの休息です!可愛いですね〜( ´∀`)