きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

子どもたちは、大好きなお話がたくさんあります。きっと何回読んでも新たな発見があったり、理解度が変わったり、その日、その日のお話を新鮮に味わえるのでしょうね(^。^)だるまさんシリーズは、参加型で盛り上がります!こちらも、何回繰り返しても、こどもたちの笑顔が絶えません٩( ᐛ )و

今日は昨日と打って変わって、気温がぐーんと下がりましたね❄︎

暖かいお部屋では!おともだちと一緒にごっこ遊び等楽しみました!楽しみ方は、十人十色❗️面白いですよ〜🎶なんだか、楽しい!ブロック遊びも、日に日に上手になりました🎶

また、しばらく寒い日が続きそうですね!連休も、体調管理に気をつけてお過ごしください⭐️