きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、お日さまの力で寒さが和らぎ、元気いっぱい戸外で遊びました☀️
お友だちと一緒に楽しむ姿ががたくさん見られました。

2人で広場を探索中🤔

こちらは、2人でお絵かき😊

2人で、よーいどん!

こちらでも、探索活動中!

私が写ってる✨おもしろいねと共感中😊

「ふむふむ、そうなのか〜」🤗

よいしょよいしょ😊坂を登ります🎶

私たちも、たくさん歩け歩けしました😊

みんなの背中はかわいすぎー☺️

 

かがの公園チームは、さすがお兄さん、お姉さん!体をたくさん使って、思いっきり楽しんできました🤗

木登りー😊

戸外は、刺激がいっぱい!興味をそそられます!

 

楽しさが伝わってきますね💕