きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おほしさま組さん⭐

先生と手をつないで公園へ(*´﹀`*)

木の枝を使って、、、

仲良くカキカキφ(..)♡

枝に付いた土をフゥー(๑ˇεˇ๑)♪

パキッ(*´▽`*)

チクッ!

できた~( *´꒳`* )!!

最後はガオーのポーズでカシャッ(*´︶`*)❤︎

 

つき組さん🌙とたいよう組さん☀️は

同じ公園へ行ってきました( ˶˙ᵕ˙˶ )!

石を使ってカキカキしているのは

たいよう組さんです✨

地面にかくには少し力が必要ですが、

太くてくっきりとした線に

成長を感じます(´;ㅿ;`)✨✨

お魚さんいないかな〜と川を観察 °・🐠

僕たちが一所懸命に探していたのは、、

どんぐり(*´﹀`*)!!!

見つかってよかったねと一緒にニコ( *ˆ︶ˆ* )♡

僕はさんかくの石を見つけたよ!🍙

ちっちゃい葉っぱは

赤ちゃんなんだよ٩(*´︶`*)۶

と教えてくれました🌟