きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は製作をしました。

👻を作りました。可愛らしい製作の様子をご覧ください❗️✨今から、おばけちゃんの舌を貼ります。わたしも舌がペロリ👅可愛いですね。✨ワクワク✨難しいかなぁ。✨

はい、ずーとアシスタントを務めておりました私の番です!真剣に取り組みましたー。👏僕はご満悦です。✨ベロベロが気に入りました!✨おててにくっつく目が不思議〜。✨じー👀できましたよー。✨うれしいね❣️思わず舌が出ちゃいます。可愛いですね。✨

それから、今日の給食はタコさんライス🐙

はーい配りますよー。みんな、マジマジと見つめてから、かわいいって言ってました。何から食べるのかなっ?やっぱりタコさんの足でした!おめめをパクリ!お腹を食べるところだそうです。✨私はタコさんを変身させました。お口の中におめめを入れてみました〜。嬉しくてたまりません✨タコさんのお口、たべちゃったー。✨僕も〜。✨おめめは何味?✨もりもり食べて、タコさんも調理の先生もニコニコ顔でーす。👏

関連記事一覧