きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

幸い台風の影響もなく、散歩の後少しの間裏の公園で遊ぶことが出来ました!

ねこじゃらしで遊ぶつき組さん、可愛いですね。

たいよう組さんは近くの畑にいる野菜達の様子を見てから公園へ‥。

ちょっぴり怖かった滑り台やブランコも、今日は先生と一緒だから怖くなかったよ!

おほしさま組さんはボールで遊んでからのお散歩でした。

午後からは好きな玩具で遊びます。

アンパンマンとバイキンマンなんですって!

どの場面にも

どの瞬間にも

たくさんの想いや煌めきが詰まっています。

ブログを見た方に少しでも伝わってくれることを願っています。