きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

集中してますね。こんな場面をみると愛らしくて、心がほんわかしますね。❣️

今日はおばけさんのかた塗りをしました。お話をよ〜く聞いて! (ワクワク、ワクワク)

レッツチャレンジ‼️ (やりたい、やりたい)白い絵の具でいっぱいになりました。✨たっぷり塗って!楽しい〜✨足の方を塗ってみよう!✨私は長ーく塗りました!✨

この後はどんな作業が?仕上がりが楽しみですね。😊

室内遊びでは!ジャーン!箱列車🚃みんなと一緒だから倍楽しいね!こんな優雅にも楽しめますよ!良い空間ですね。✨ばぁ〜いきまーす姉妹でパチリ!(⌒▽⌒)わーい良いお顔ですね!行きますよ〜!集中!集中!すごいね〜!

今日もみんなの笑顔がたくさんみられて先生たちの心はホッカホカ♥️幸せエネルギーを今日もありがとう❣️